いきなり峩々温泉(0日目)

夏休みどーしよー。スケジュールがうまくあわないしぃ。秋に休みを取 る予定だし…。と迷う。なら7月末に岩手で学会だからそれに合わせて 東北で短めの夏休みにするかねぇ。そういうことになった。

岩手だと… 花巻空港は不便だから、仙台周辺にするかぁ?仙台で美味しいもの食べ まくりと山の中の温泉とどっちする?やっぱり温泉やね。栗駒の方か蔵 王にするか…仙台空港の位置と一泊二日とするとやっぱり蔵王の方かな。 蔵王で山の中の温泉はと…、一軒宿の峩々温泉がいいなぁ。

ということ で予約を入れる。とりあえず旧館の予約完了。次は飛行機。たまりまく ったマイレージが使えるかな。仙台七夕の前の仙台は結構空いている。 よし、予約完了。レンタカーも峩々温泉パックで安く取れたし。宿と交 通機関はバッチリ。あとは大体の予定を決めるかな。せっかく蔵王に行 くんだから少し山歩きをするかな。初日の昼食はお蕎麦屋さんがいいな ぁ。あとは行き当たりばったりでっと(をぃをぃ)。学会用と夏休み用の 荷物を作って、スケジュール調整してっと。それより学会だから発表資 料つくらんと(って、まだ作って無かったんかい!!)。

学会前日は東京出 張、そのまま岩手に移動、学会中は発表前日も日が変わるまで飲み歩き、 発表資料は発表直前まで手直しするという、毎度の(毎度かい!!)ように バタバタすごしてどうにか前日仙台のホテルにチェックインすることが できた。疲れたぁ…おやすみ、ぐぅ。

2005年07月22日(金)
« とつぜん上湯 3(3日目) | このBlogのトップへ | いきなり峩々温泉(1日目) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/240

このリストは、次のエントリーを参照しています: いきなり峩々温泉(0日目):

» 1泊2日でもあたいの夏休み from くろねこのつぶやき
学会帰りの兄さんと合流してプチ夏休み。 1日目は視界数mというガスに断念し、早... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月04日 21:34

これまでの突っ込み

関西人なので突っ込んでもらってなんぼです。




保存しますか?