1泊2日でもあたいの夏休み - 2005/07/24

7月24日 学会帰りの兄さんと合流してプチ夏休み。 1日目は視界数mというガスに断念し、早々にお宿にチェックインしてうだうだ。 2日目は綺麗に晴れました。

Posted by kuroneko : 2005年07月24日 23:59
« とっくに7月だよな | このBlogのトップへ | お気に入りの美容院 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/228

このリストは、次のエントリーを参照しています: 1泊2日でもあたいの夏休み:

» いきなり峩々温泉(0日目) from 遊びに行こう
夏休みどーしよー。スケジュールがうまくあわないしぃ。秋に休みを取 る予定だし…。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月04日 21:32

» 夏・八幡平から from くろねこのつぶやき
三連休を使って八幡平。 7月に遊びに行ったのは、 土日だけを使った強行軍でした... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月19日 21:04

いただいたコメント

さすがに2段ベッドじゃないですよね。

みゆきさんの歌から・・・ですよね?>あたいの夏休み

Posted by あってん : 2005年07月27日 09:56

正解です。> みゆきさん
2段ベッドではなく、2間つづきのお部屋でした。
広過ぎて落ち着きません。(^^;

Posted by みゃ : 2005年07月28日 01:28

サンマ・バケーション?

Posted by cuts : 2005年07月29日 01:36

7月24日以降、頭の中で
「サマーバケーション」
がリフレインしてます。
会議中にも・・・、どうしよ。

Posted by あってん : 2005年08月02日 12:59

夏休み取ろうよーという悪魔^H^H天使の囁き…

Posted by みゃ : 2005年08月04日 12:26

結婚式はさんで1週間休んでしまったので休みづらい・・・。
南の島でのんびりしたいなあ。

Posted by あってん : 2005年08月04日 13:24

こっそり(謎?)

Posted by みゃ : 2005年09月04日 21:36

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?