こんぐらっちゅれーしょんず - 2005/07/16

7月16日 友人の結婚おめでとう宴会。
とくれば、やっぱり最初のお酒は発泡でしょうか。

しっかし、この暑い季節に東北から関西かー。 暑いの大丈夫だと言ってはりましたが…、頑張るんだよー。

Posted by kuroneko : 2005年07月16日 23:59
« 願いごとは何ですか | このBlogのトップへ | 「猫は日記をつける」 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/225

いただいたコメント

先日は有難うございました。
奇しくも旦那様出身の獺祭から始まるという幸先の良いスタートで、感激した次第でございます。
迂闊に「暑いのは好き♪」と口を滑らせてしまったことをすでに後悔しつつ..
これからもよろしくお願いいたします。


Posted by もぐ : 2005年07月19日 09:36

まぁフェーン現象の方が暑いし。

Posted by みぃ : 2005年07月19日 15:36

フェーン現象がない地域からの転居ですけど、たしかに本人が言うように「暑さ」には強いようです。
(炎天下だと俺の方が先にへばる^^;)

もっとも「蒸し暑い」に対しては大方の予想通り。
我が家のクーラー稼働率、「除湿モード」で跳ね上がってしまいました。
大見得切ってみたものの熱帯夜には勝てなかった模様で、「熱さに強い」発言を悔やんでいるようです。--;

#津軽だと、8月でも真夜中に外出するなら上着が必要かも

Posted by たり : 2005年07月21日 01:49

ひと夏越したら、最低気温26℃なんて熱帯夜じゃないよね、とか言えるようになるかも ?
また遊びましょうね。

Posted by みゃ : 2005年07月21日 23:58

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?