とっくに7月だよな - 2005/07/21

7月21日 会社の机に置いているカレンダーが、まだ6月のままでした。

スケジュール等は別のカレンダーを使っていて、 これは単に「周囲を和ませる」のが主目的のカレンダーなので、 何月になっていても問題ないって言えばないんですが…。

7月中に気がついただけ、マシってことにしておこう。

Posted by kuroneko : 2005年07月21日 23:45
« 「猫は日記をつける」 | このBlogのトップへ | 1泊2日でもあたいの夏休み »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/227

いただいたコメント

慌てて振り向いて、自分の部屋の壁のカレンダーを7月にしました。

Posted by のぶ : 2005年07月22日 21:47

会社のPCのカレンダー・スクリーンセーバーがまだ6月のままだ...。

Posted by cuts : 2005年07月23日 18:34

ちぴは、くろねこはblogしたいなぁ。

Posted by BlogPetの「ちぴ」 : 2005年07月25日 09:18

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?