梅雨空 - 2005/07/03

7月3日 梅雨前線がジャンプなんかして、 このまま下りて来なかったらどうなるんだと思いましたが。 でも洪水は…、何と言ったらよいやら。

雨の中、選挙には行ってきました。 それ以外は、ぐーたらと週末を満喫。よく寝た。

Posted by kuroneko : 2005年07月03日 20:11
« クールビズ | このBlogのトップへ | 願いごとは何ですか »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/223

いただいたコメント

先ほど北隣にある会場に滑り込んで来ました。終了1分前に完了。名前を書く意欲が湧かない候補者達ですが、投票だけはしました。
もう少し天気が良かったら子供たちを連れて二人で行ったんですけどねぇ。

Posted by みぃ : 2005年07月03日 20:29

私は、そんなギリギリじゃなくて、選挙カーの宣伝通り、お出かけ前に済ましましたよ♪
今日は飛行機も繰り出して、空からも投票を呼びかけてましたね、こっちは。
確かに、投票率が上がる候補者の顔ぶれではなかったんですが。
#今、当確出たようです。見え見えの結果でしたね。

Posted by のぶ : 2005年07月03日 20:52

今日出かけたのは昼前のミサと投票だけですし、子守優先ですから。
京都ならともかく、神戸で共○党が勝てる訳ないですから。神戸空港反対署名の陰で個人情報を収集した記憶も薄れていないでしょうし。

Posted by みぃ : 2005年07月03日 22:20

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?