お気に入りの美容院 - 2005/07/31

7月31日 我が家から駅まで徒歩5分、この間に一体いくつ美容院があるでしょう? とりあえず、「美容院の角を曲がって」という案内は無理。

でも、私のお気に入りのお店は隣駅にあります。 いくつか近所の美容院にもチャレンジしましたが、 結局、引越し前に行っていたお店に戻ってしまいました。 あまり話かけずに黙って仕事をしてくれるのと、 伸びてもまとまりやすいよう切ってくれるのが、お気に入りの理由。

どう考えても美容院過多だよなあ。頑張って続けて行って欲しいなあ……。

Posted by kuroneko : 2005年07月31日 20:50
« 1泊2日でもあたいの夏休み | このBlogのトップへ | MovableTypeでリンクがincludedになる問題 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/229

いただいたコメント

我が家の近くもそうです。女子大生という方々は、美容院から通学しているのか… :-)

Posted by 総大酒教 : 2005年08月01日 08:57

競争が激しい業界ですよね。我が家の周辺も新旧軒を連ねています。

Posted by Felix Mittermeier : 2005年08月01日 20:05

南側も結構ありましたね>猊下
うちの付近まで上がると少なく…でもないか。

Posted by みぃ : 2005年08月01日 21:11

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?