通話できなくていいの? - 2005/11/05

兄さんの携帯が不調です。 どうやらマイクあたりがいかれたらしく、 相手の声は聞こえるけど、こちらの声は伝わらない、という状態。 メール端末+留守電としては使える、とか言っていましたが、 それでケータイと言えるのか?

まあ、名義は私なので、こっちに帰って来ないとどーしようもないしね。 ということで、週末にお店に行きますかぁ…。

Posted by kuroneko : 2005年11月05日 00:13
« ぶつかります | このBlogのトップへ | 旅立ったのはどちらでしょう »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/255

いただいたコメント

こちらからが通じないなら、送話マイクでなく受話スピーカでは?
私の場合、703SHfがなかなか出ないので、機種変更は来月かなぁ。出てからちょうどいい時期かも

Posted by みぃ : 2005年11月05日 16:10

コンデンサマイクが死んでるんだとおもうんですが…。
このケータイの番号を知ってる人にはほとんどこの事実が行き渡ってて、皆さんボイスメモを残してくれます。こっちから返信メールして特に困ってないので、まだほうってあります。ほしい端末がないんだよねぇ。
ってまますでに3週間。

Posted by ま : 2005年11月07日 23:10

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?