正しい捨て方 (その2) - 2005/11/16

ポケコンです。PC-1480U、…って、年齢を特定されてしまうなぁ。

いつから使っていなかったのか、すっかり液洩れしてました。 当然、起動しません。しょーがないから開けて懐かしんでから廃棄かな。

Posted by kuroneko : 2005年11月16日 22:54
« FDの正しい捨て方 | このBlogのトップへ | 正しい捨て方 (その3) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/258

いただいたコメント

わが部署もレイアウト変更前で、大量の捨てゴミが発生中。「もっと前に捨てとけ!」と管理部門の私は頭から湯気立てて怒っています。
先日も数年前の修羅場の資料が出てきた課長が「懐かしい‥」と一瞬見入った挙句「嫌な思い出が走馬灯のように(--;」と言って、廃棄用紙ごみ入れに。

いらないものは、日常的に捨てましょう。
回収に来る業者が大変です。そういうわけで、みゃさんはエライです!

Posted by Felix Mittermeier : 2005年11月17日 06:31

なつかしいーーー、1480Uだーー。
私はその一つ前の1470Uを使ってました。
一つ後輩の1480Uをみて、あまりの差に、
「それいいなあ」を連発してました。
同期で、買いなおしてる奴もいましたね。
理系大学生はかなりこれを買ったはずですが、
どのくらい売れたんだろう・・・。

Posted by あってん : 2005年11月18日 10:33

私も1個買ってますね。1480Uを。

Posted by のぶ : 2005年11月18日 23:25

簡易年代特定法?

Posted by みゃ : 2005年11月20日 21:08

図星!

Posted by のぶ : 2005年11月21日 00:53

同期のはずなのに、なぜ80U??>のぶさん

Posted by あってん : 2005年11月21日 09:27

1470Uを買って、早々に他人に譲渡したから(笑)。

Posted by のぶ : 2005年11月21日 22:47

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?