正しい捨て方 (その3) - 2005/11/18

何といっても大量廃棄の目玉は書類。 10年以上前だと、メールのプリントアウトまで納品物として綴じてあったりします。 関係者に「捨てますよ」とお伺いをかけたら、「心の故郷なのに…」という返事が。 ふ、故郷ですか? 私はあんまり思い出したくないですが。 そんなもん、もっと他に求めて下さい。

ドッチファイルからはずして、ホッチキスなどをはずして、 危ない書類はシュレッダーにかけて、 …飽きました。疲れました。あとはまかせた。>後輩

Posted by kuroneko : 2005年11月18日 20:30
« 正しい捨て方 (その2) | このBlogのトップへ | 冬支度 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/259

いただいたコメント

お疲れさまです。
今の部署に来て、ホッチキスの針ごとかけられるシュレッダーがあり、「なんと楽なことか」と思っております。:-)

Posted by 総大酒教 : 2005年11月21日 09:39

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?