明日は筋肉痛? - 2005/08/28

8月28日 久しぶりに家の周囲の草引き。 庭ではないです。そんな立派なもんはありません。単なる家の周りです。 夏の間ずっと放ってあったので、雑草たちがすくすく育っていました。

涼しいうちにと思って朝からやってたら、 裏の家やお隣のクーラーが動き始め、室外機から直撃をくらって慌てて退散。 たったそれだけなのに、足は痛いわ腕は痛いわ。 ちょっとくらい運動しないと駄目か…。

Posted by kuroneko : 2005年08月28日 19:23
« 使い勝手はどうだろう | このBlogのトップへ | ご満足いただけたかどうか »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/237

いただいたコメント

…明後日(ぼそ) :-)

Posted by みぃ : 2005年08月28日 23:18

え?乗鞍帰りのみぃさんが?

Posted by のぶ : 2005年08月28日 23:55

ご期待に添えず申し訳ありませんが、昨日も今日も出ておりません。;-p

Posted by みぃ : 2005年08月30日 10:10

ではみぃさんは今日あたり… (お約束で失礼:-)

Posted by 総大酒教 : 2005年08月31日 08:33

ふっふっふ、ご期待に添えませんでした。

Posted by みぃ : 2005年09月01日 07:13

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?