子供ぺんぎん - 2005/08/14

8月14日 この夏に見に行くのが、「エピソード3」でもなく「宇宙戦争」でもなく 「皇帝ペンギン」だというあたりが、 我が家らしいというか何とゆーか。

Posted by kuroneko : 2005年08月14日 19:34
« Disk Read Error | このBlogのトップへ | 残暑お見舞申し上げます »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/234

いただいたコメント

おや、SFファンが。
この夏の映画は、戦争ばかりですね。「星戦争」
に「宇宙戦争」に「妖怪大戦争」。
『皇帝ペンギン』、気になります。
結局我が家は、WOWOWで放送されるまで待っちゃうんでしょうけれど。
ちなみに、我が家の今年のカレンダーは、National Geographic(東芝の販促品)で、8月は皇帝ペンギン。
すごいよー、巣立ちの写真で、南極の氷山の上にぎっしりで、端からこぼれ落ちてる(実際には順番に飛び込んでいるんでしょうが)。

NHKの『地球・ふしぎ大自然』を毎週視られるような生活がしたいなー。

Posted by cuts : 2005年08月16日 02:35

ぎっしりのヒナ、見たい!
あ、カレンダーが7月のままだった…。

Posted by みゃ : 2005年08月17日 23:41

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?