設定温度28℃推奨? - 2005/08/21

8月21日 特に何か理由があってのことではないのですが、 今年はうちのクーラーが働いていません。 このまま夏が終わってしまうんじゃないかと思い、 一度くらい動かしといた方がいいんじゃないかと思い、 そーいうわけで、この週末に働いてもらいました。

設定温度は…30℃。涼しいです。

Posted by kuroneko : 2005年08月21日 19:34
« 残暑お見舞申し上げます | このBlogのトップへ | 使い勝手はどうだろう »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/236

いただいたコメント

大きいクーラーなどをBLOGされた!


Posted by BlogPetのちぴ : 2005年08月22日 09:16

クーラー無しで平気なんですか?!

我が家はドライが大活躍。
PCのある部屋は冷房入れないとマシンが飛ぶ。
というわけで、地球温暖化防止にはあまり貢献してない我が家です。

Posted by Felix Mittermeier : 2005年08月22日 19:59

うちは居間が28かドライ、寝室は寝かしつけている間だけ29ですか。
帰りの通勤では汗だくで帰ってきますが、強めにしたくらいでは追いつかないので、何もせずにひたすら収まるのをまっています。
あー、私の部屋の一度くらいは動かしておいた方がいいかなぁ…

Posted by みぃ : 2005年08月22日 20:38

前の家は、夏の間はクーラーなしでは1日たりとも生きていけなかったんですけど…。断熱材さまさまです。

Posted by みゃ : 2005年08月22日 23:07

あー、そう言えば今のお住まいは売り主さんが懲りまくってましたっけ。

Posted by みぃ : 2005年08月22日 23:10

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?