ご満足いただけたかどうか - 2005/09/04

9月3日 友人の壮行会。という名の宴会。 みなさま、久しぶりにお会い出来て、とても楽しかったです。

お会いしたのは猊下閣下陛下…、うわぁ、偉い人ばかりだ…。 お、お気に召していただけましたでしょうか。どきどき。

Posted by kuroneko : 2005年09月04日 19:19
« 明日は筋肉痛? | このBlogのトップへ | 遠い日の花火? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/239

このリストは、次のエントリーを参照しています: ご満足いただけたかどうか:

» 壮行会?(仮) from 交茶子
土曜は話が出てからずるずると延びている転勤話をネタに友人達(blog1、blog [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月04日 20:40

» あくまで「仮」の壮行会 from のぶの日記
ここの常連コメンテーターのみぃさんが、近々関東に単身赴任となってしまうかも?とい [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月04日 21:06

いただいたコメント

ん、もともと猊下の名が付いていたような(笑)。
しかも当日管轄が広がったはずですが…

Posted by みぃ : 2005年09月04日 20:21

大酒教猊下は、特に出てきた酒に、大変満足していたご様子でしたが。

Posted by のぶ : 2005年09月04日 21:03

あ、日本チャンピオンを通り越して、東洋太平洋チャンピオンでもなく、全地球管区大主教への昇進、おめでとうございます。

Posted by のぶ : 2005年09月04日 21:10

いやー、ついつい飲みすぎてしまいました。
家についた途端に、記憶がトンでします。

お酒も肴も、大変おいしかったです。
また、皆さんのお話も面白かったし、
明日からの抑留生活の強制労働にも
立ち向かっていけます。

ありがとうございました。

Posted by ぼだん : 2005年09月04日 21:44

とんでもありません、まだまだ未熟者ですので。:-)

Posted by みゃ : 2005年09月04日 21:51

飲んだお酒が思い出せない…
瑞冠 いい風、??? 吟吹雪
十旭日 山田、???
十旭日 山田、ヤマサン正宗
十旭日 雄町、常きげん 山吟
何だったっけ?

Posted by ま : 2005年09月04日 22:37

どっちか蔵が上喜元じゃありませんでしたっけ?

Posted by みぃ : 2005年09月04日 22:51

皆様ありがとうございました。
常きげんと上喜元、両方あったように思います。それから、最初に瑞冠といっしょに出てきたのは… ダメです、やはり思い出せません。:-)

Posted by 総大酒教 : 2005年09月07日 12:23

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?