雲ひとつないお天気 - 2005/05/05

5月5日 絶好の行楽日よりの3連休。 近所では、昨日・今日と地車(だんじり)がまわっていました。

その炎天下でBBQをしたら首筋が真っ赤になりました。 とっても痛いです…。 ちゃんと日やけ止め塗ったんですけどね…。

Posted by kuroneko : 2005年05月05日 20:03
« 甲殻類? | このBlogのトップへ | 読めば「人間、逃げても大丈夫」と思える…わけなかろう »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/210

このリストは、次のエントリーを参照しています: 雲ひとつないお天気:

» 今年もいいお天気 from くろねこのつぶやき
地車(だんじり)のまわる中、今年もBBQ。 いいお天気でした。風が気持ちのいい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月07日 14:54

いただいたコメント

あー、あの辺りは回ってましたか。
うちのあたりは囃子が聞こえる程度でした。きっと神社でやってて繰り出してはいなかったんでしょう。
上の子はなんとか回復して明日幼稚園に行けそうです。下の子がちょっと…実家に隔離していたのになぁ。

Posted by みぃ : 2005年05月05日 23:56

きょう、ここにくろねこはここまで連休とかblogしたかったみたい。
ここに地がblogされた!

Posted by BlogPetの「ちぴ」 : 2005年05月06日 10:18

だんじりはうちの前を通っていきます。5日は晩の10時過ぎまで元気にやっていました。BBQは残念…
今、各所でウィルス性の風邪が流行っているとのことです。みぃさんご一家もどうぞお大事に。

Posted by 総大酒教 : 2005年05月09日 12:28

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?