春眠あかつきを覚えず? - 2005/05/22

5月22日 兄さんが「疲れた…」と言いながら起きてきました。
いやえーと、12時間ほど寝てますよ。それだけ寝れば十分じゃないかと。 …もう一回寝る ?

Posted by kuroneko : 2005年05月22日 19:19
« ♪すずめがね | このBlogのトップへ | 僕のスリッパ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/215

いただいたコメント

寝るのに疲れた?(笑
あたしも12時間くらい寝たいなあ。。

Posted by いく : 2005年05月22日 21:23

土曜日は昼間で死んでました。で午後は散髪で潰れました。
先ほどやっと目標設定を書き上げて上司に送ったとこ。

Posted by みぃ : 2005年05月22日 23:40

最近、土日は親の仇のように寝ています。
今週は、土曜が14時で日曜が12時起床。

でも、前の晩が酒飲んで3時くらいまで起きているから
しょうがないのかな。早く起きようとすると、酒が
抜けていなくて...。

Posted by cuts : 2005年05月23日 01:49

そうですねぇ。私も時々、二度と目が覚めないんじゃないかと思うこともありますね。
明日は朝から、山口宇部空港から飛行機に乗らないといけないので、一応、目は覚めると思います。

Posted by のぶ : 2005年05月24日 21:45

寝坊して慌てて福岡経由に一票(嘘です)。

Posted by みぃ : 2005年05月24日 23:39

特割1だったもので、死んでも乗らないと。
大丈夫、ちゃんと乗れました。今、町田です。
(今月は、山口宇部 - 羽田の回数券買っても良かったかも)

Posted by のぶ : 2005年05月25日 19:56

3時まで起きてたら、やっぱ3時まで寝てないと。> 兄さま

相変わらず関西不在ですね… > みぃさま、のぶさま
久しぶりに集まりたい気はしてるんですけど、厳しいなあ。

Posted by みゃ : 2005年05月29日 20:44

みぃさん、のぶさんと違い、関西に居つくことが多くなってしまいました… 本日、某まめさんと本当に久しぶりにお会いして話をしましたが、「くろねこさんとこのお二人は相変わらずよく呑まれる」ということで意見が一致いたしました。:-) 兄さまの航空機搭乗回数も話題になりましたが。
# 来週から阿蘭陀ではありますが。

Posted by 総大酒教 : 2005年05月30日 20:48

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?