はっぴーばーすでー - 2005/05/11

5月11日 出張帰りの兄さんからお土産にちょこれーとをもらって喜ぶ。 あれ? 何か間違えてる?

Posted by kuroneko : 2005年05月11日 23:49
« 読めば「人間、逃げても大丈夫」と思える…わけなかろう | このBlogのトップへ | みどりの絨毯 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/212

いただいたコメント

それはおめでとうございます。そろそろしっぽが別れる頃でしょうか(笑)。

Posted by みぃ : 2005年05月12日 01:13

同じく、おめでとうございます。
でも、そもそもなぜ「くろねこ」なのかわかっておりません。差し支えなければ御教示のほどを…

Posted by 総大酒教 : 2005年05月12日 15:50

あ、はっぴーだったのは私ですが、ばーすでーだったのは私じゃありません。(^^;

Posted by みゃ : 2005年05月14日 00:42

ちぴは、ここに出張しなかったー。
ここに出張する?
ここで兄さんが出張するはずだったみたい。
ここで出張された!

Posted by BlogPetの「ちぴ」 : 2005年05月14日 10:31

のぶはここに出張しなかったー。
ここに出張したい。
でも、町田に出張しているみたい。
会社に出張させられた!

Posted by おともだちの「のぶ」 : 2005年05月15日 23:05

…ちぴの友達 ?

Posted by みゃ : 2005年05月16日 00:05

如何にもな文章で秀逸ですな<ちび
受け身なうちはまだまだ担当レベルですけどね。

Posted by みぃ : 2005年05月16日 01:37

いや、あまりに「出張」、「出張」と書いてあるんで、つい共感を誘われて。

Posted by のぶ : 2005年05月16日 15:00

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?