新しいアイテム - 2007/01/20

d08.jpg バックパックを買いました。 15L の小さいやつです。へなちょこハイカーなので、この大きさで十分。 それにしても、最近のやつは軽くて快適です。くふふ。

へなちょこなので冬は歩きません。春になったらまた山に行こう。

Posted by kuroneko : 2007年01月20日 20:06
« また一年 | このBlogのトップへ | 消火完了らしい »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/348

いただいたコメント

私のDパックも昨年買い換えました。いざ買おうとすると、身近にショップがなくて、その上、製品のラインナップも統合・縮小されていて、どれを買うべきかかなり悩みました。

結局、前と同じTHE NORTH FACEですが、Main Fr@meというラインナップはなくなっていたので、スタンダードなRECONにしました。30Lなので、みゃさんのよりは大きいですね。

女性用のRECON SQUASHという奴は、みゃさんのと同じ15Lみたいです。

Posted by のぶ : 2007年01月26日 22:37

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?