新しいお仕事 - 2006/10/01

c43.jpg 去年の秋頃から近畿圏のお客さんのお仕事だったため、 すごく出張の少ない生活をしていました。 毎日おうちに帰る生活っていいなあ、と、しみじみ思っていたのですが、 そう長くは続かなかったようです。 え、一年も続いたら十分長いですか? ううっ…。

今月から出張三昧モード再開です。 あ、東日本方面ではありません。一度も行ったことのない町です。

Posted by kuroneko : 2006年10月01日 21:00
« ないものねだり? | このBlogのトップへ | Congratulations! »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/330

いただいたコメント

ちなみに、その町へ行くと経県値は上がりますか?

Posted by AK : 2006年10月02日 21:18

あ、コメントがダブってしまった。
片っぽ捨てちゃってくださいませ。

Posted by AK : 2006年10月02日 21:20

んー、上がりません。

Posted by みゃ : 2006年10月06日 22:51

「出張」ってことは、住みはしないんだろうから、
既に「泊まった」県内の、はじめての町ですかね。
……多すぎて全然特定できません……

Posted by AK : 2006年10月07日 09:04

あのぉ… :-)
東日本方面ではないということでしたが、昨晩(10/6)21:30頃、風雨のためたいへん混乱した羽田に到着したところ、関西での仕事の後の移動で疲れ果てて歩いていた私の、かなり前方を歩いていた方がくろねこさんのようにお見受けしたのですが、それは私の勘違いだったのでしょうか。
もちろん、お仕事ではなくとも関東地方へお出でになる理由が十分おありなのは承知しておりますので、そのためだったのかもしれませんが。
いずれにせよ、お疲れになることが増えるのではないかと思いますので、どうぞご自愛ください。

Posted by 総大酒教 : 2006年10月07日 18:54

すみません、二重投稿になってしまっているようです。ひとつ削除いただければ幸いです。

Posted by 総大酒教 : 2006年10月07日 18:58

羽田ですか、それは気のせいでしょう。:-)

Posted by みゃ : 2006年10月09日 17:42

そうでしたか。申し訳ありません。最近空耳だけでなく空目(:-)にもなってきましたか…

Posted by 総大酒教 : 2006年10月11日 12:35

空耳に空目ですか・・
ついでに私は携帯電話で搭乗しているもので、最近は羽田で空本(くうぽん)まで使用してたりします。

きっと、猊下も飛行機の乗り過ぎでしょう。

Posted by のぶ : 2006年10月16日 19:18

「くうぽん」とはなんだろう、と一瞬思ってしまいました。私は米の国の航空会社に参るを貯めているので、ピンと来なかっただけなのですが。
実は最近、飛行機に乗る回数はかなり減り、特にとつくにへのでばりがほとんどなくなりそうなので、来年は日の国の航空会社にでも参るを貯めて、空本も使用してみようかと考えております。

Posted by 総大酒教 : 2006年10月17日 09:00

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?