必要に迫られて - 2006/10/21

c45.jpg 新しい(?)携帯です。 「カメラなし」が必須条件のため、ほとんど選びようもありません。 小さくて軽いカメラなしの携帯、どこかまた出してくれないかなぁ…。

ちなみに、にーさんの携帯と色違いです。 選択肢の少なさから、身近には色もお揃いな人が沢山いるので、目印の黒猫が必須。

Posted by kuroneko : 2006年10月21日 15:02
« Congratulations! | このBlogのトップへ | 変わったお土産 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/332

いただいたコメント

一応、こんなのあります。ただ、法人向け専用モデルなんだよなー。職場で購入しません?
http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/foma/d702ibcl/

Posted by cuts : 2006年10月26日 01:59

いつもギリギリで購入手続きするので、法人専用モデルは間に合わないんだよー。一般販売しようよー。

Posted by みゃ : 2006年10月29日 21:21

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?