変わったお土産 - 2006/10/28

c47.jpg 京都のお土産、と言って渡された「お点前緑茶・京かおり」。 でも入っているのは水にしか見えません。 また空いたペットボトルに何か詰めて来たのか? と思ったら、そうではなく、 「まわしてふってつくる抹茶ドリンク」と書いてありました。 写真は、左が使用前・右が使用後。
[クリックすると少し大きな画像→]

キャップに中栓があって、その中に抹茶が詰めてあるようです。 味はまぁふつーでした。が、優れものだと思ったのは、 これ、再利用可能のようです。 キャップの中に何か詰めて栓をしなおせばOK。

さて、何を詰めたら楽しいだろう。うーん。アイディア募集。

Posted by kuroneko : 2006年10月28日 20:49
« 必要に迫られて | このBlogのトップへ | 新しいPC »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/333

いただいたコメント

最優秀アイデアには現物(未開封)を差し上げます。

Posted by ま : 2006年10月29日 21:56

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?