ないものねだり? - 2006/09/30

c42.jpg 使わないくせに、ヘアアクセサリーが気になります。 必須アイテムだった頃は欲しいと思ったら買っていたけれど、 いや、多少妥協してでも買わなきゃいけなかったりもしたけれど、 もうそんな必要はないのです。 ショートじゃ、買ってもどーしよーもないのです。

それでもやっぱり見てしまうのでした。 つーことで、今日の戦利品は猫のヘアピン。これなら使えます。たぶん。

Posted by kuroneko : 2006年09月30日 20:36
« 土鍋ごはん | このBlogのトップへ | 新しいお仕事 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/329

いただいたコメント

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?