闘茶会 - 2005/12/25

闘茶会に参加して来ました。岩茶ばかり5種類の効き比べ。 ダミーを入れて6種類のうち、4つを当てた兄さんは優秀賞、 3つを当てた黒猫は敢闘賞で、山ほどお土産をもらってしまいました。 こんなに沢山いただいて、お店は大丈夫なんだろうか。

優秀賞は2万円以上する岩茶。 もったいなくて1人では開けられません。お茶会しなければ…。 (画像はクリックすると少し大きくなります )

Posted by kuroneko : 2005年12月25日 20:49
« お茶とお茶とお茶と茶器 | このBlogのトップへ | よいお年を »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/272

いただいたコメント

あ・・・このお店いったことある(^^;
三宮からかな、歩いて連れていってもらったことが一度だけあります。美味しいお茶を堪能したのを覚えてます・・・

Posted by くれは : 2006年01月24日 03:24

前はちょっと(かなり)駅から遠かったですけど、去年、駅の近くに移転して、行きやすくなりましたよ。 (^^)

Posted by みゃ : 2006年01月29日 16:44

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?