平熱って何度くらい? - 2005/10/14

10月14日 会社に風邪で休むと連絡しようとしたのですが、 前のチームのメールアドレスしか出てきてくれません。 うーん、電話だと10時前まで待たなきゃ駄目だし(しんどい)、 多分あーしてこーして調べれば分かるけど(面倒くさい)、 結局、前のチームに「転送して」とお願いしてしまいました。だめだめです。

体温の低い人には信じられない話だと思いますが、 どうも前日、38℃以上熱のあるのに気が付かず遊んでいたようです。 平熱で37℃前後もある、お子ちゃま体質なのです。

Posted by kuroneko : 2005年10月14日 23:46
« 電気スタンドを探して | このBlogのトップへ | 新しいホーム »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/251

いただいたコメント

いやいや、基礎代謝が高いということで、お若いんですよ。ついでに、発熱でカロリーを使っているので、ダイエットにも生涯迫られませんって。

それはともかく、お大事に。

Posted by のぶ : 2005年10月18日 00:40

それはまことに申し訳ないことをいたしました…
皆、「みゃさんはおねむだね」てなことを勝手に言って、その後も遊んでおりました。平熱が35.7℃の私も風邪気味だったので、週末は倒れておりましたが…
# 今もまだ不調ではあります。

Posted by 総大酒教 : 2005年10月18日 08:31

それ、よく言われます。> のぶさま
子供だけじゃなく、お年寄りにも多いらしいですけど。

申し訳ないことは何にもないです。> 猊下
急な話で、とんでもない待ち合わせだったのに、お会い出来て楽しかったです。ありがとうございました。

Posted by みゃ : 2005年10月19日 22:49

平熱が36度前半の私は37度が出ただけで辛いです。38度なんて出たらヘロヘロですよ。

Posted by Felix Mittermeier : 2005年10月22日 21:42

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?