宿題を片付けた気分 - 2005/10/04

10月4日 お気付きでしょうが、 ちょっと前に左上隅の灰猫を黒猫に変えました。 これは没にした方の落書き→。

その後、OS をやっと FreeBSD 5.4 に上げました。 もうすぐ 5.5R が出そうですが、 5.4R の時もそんなことを言っていてタイミングはずしたし。 え、6.0R ? それはちょっと…。

そんなんしていたら、MovableType 3.2 がリリースされました。 …宿題、片付いてへんのか?

Posted by kuroneko : 2005年10月04日 22:04
« 誰か遊んで下さい (その2) | このBlogのトップへ | ほおずきボンボン »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/248

いただいたコメント

そりゃ、立ち止まればあっという間に周回遅れ、この業界は犬のように走り続けないといけませんから…黒猫でも(笑)。

Posted by みぃ : 2005年10月04日 22:58

おスマシした黒猫のうらがわで、ひっくりかえりそうになってる灰色猫がいたわけですね(笑)
かわいい。
ま、ほうきに乗るのは大変そうですしねぇ。

Posted by Felix Mittermeier : 2005年10月05日 07:05

まあ、ジジったら、まぁた、アタシの箒使って!
by魔女見習い キキ

Posted by かりん : 2005年10月05日 17:14

キキより僕の方が上手だもん (by ジジ)

Posted by みゃ : 2005年10月09日 11:00

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?