誰か遊んで下さい - 2005/10/01

10月1日 11年ぶりに一人暮らしになりました。

そーいうわけで、
…誰か遊んで下さい。

Posted by kuroneko : 2005年10月01日 17:44
« 日頃の行ない? | このBlogのトップへ | 誰か遊んで下さい (その2) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/246

いただいたコメント

あれ、私より先に異動されたんですか?

Posted by みぃ : 2005年10月01日 20:56

え?どうしたの〜?
ご近所のよしみ、いつでも遊びましょ!
とりあえずいつ呑みに行く?(^^;;

Posted by む : 2005年10月01日 21:23

え?どうされたんですか?

さすがに「遊びに行く」のは無理ですが、お話しましょう!

Posted by Felix Mittermeier : 2005年10月01日 21:25

ああっ、ありがとうございます。感涙…。

はい、辞令出ました。今月から単身赴任です。
って言っても、来週末は3連休だから帰ってきそうだけど。

つーことで、平日夜は淋しくしてます。
仕事がパニクってない時は、遊んでねー。> む ちゃん

ちょっとは関東に行くことも増えるんじゃないかと思います。
そん時は遊んで下さい。(^^) > felixさま

Posted by みゃ : 2005年10月02日 13:06

じゃぁとりあえずせんせと関東オフでも企画しましょうか(苦笑)
でも私の方は何時出るのやら…1日付はなさそうだけど。
(明日会社出たら呼び出しくらったりして)

Posted by みぃ : 2005年10月02日 15:45

やっぱり、“だいやもんど”もらえるような人は、関東に行かせた方が、会社は得と思うのでしょうか。
ドライだけど、会社はそんなもんなのかも知れないですね。
工程がずれてて、まだ日本にいます。そのせいで、トラ模様の明石海峡大橋をみる羽目になりました。

Posted by のぶ : 2005年10月02日 17:39

この前、関東にもチームを持っている話を聞いたような。
どちらに、となると(年数が浅く)後釜候補がいない方とか、客先が多い方に引っ張られるでしょうね。

Posted by みぃ : 2005年10月02日 20:21

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?