ほおずきボンボン - 2005/10/09

10月8日 食用ほおずきをチョコレートでコーティングしたもの。 羽根突きの羽根のようで可愛いです。

ほおずきが甘酢っぱくて美味しいですが、 食べていると羽根の部分がでろでろになります。 いや、食べるのが下手なだけのような気もするけど。

Posted by kuroneko : 2005年10月09日 10:53
« 宿題を片付けた気分 | このBlogのトップへ | 電気スタンドを探して »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/249

いただいたコメント

さだまさしファンなら「ほおずき」と書いてほしい:-)
「ほうずきボンボン」って商標ならしょうがないけど。

Posted by AK : 2005年10月09日 12:10

おお、それはそれは…

Posted by みゃ : 2005年10月09日 17:30

初めまして。早速ですが、ほおずきボンボンについて、お尋ねします.福岡のエリア紙に載っていたのですが、それを紛失してしまいました。インターネットで検索したら、千鳥屋さんのが多く出てきましたが、それに載っていたのは、別の個人店のようでしたが。ここにかかれているのはどこのでしょう?教えていただけるとありがたいです。

Posted by たーちゅのはは : 2008年01月04日 10:45

たーちゅのははさま、はじめまして
ずいぶん前なので記憶も残ってませんが、某空港だったので... 多分これだと思います.
http://www.deepring.jp/shop/annabell.html

Posted by みゃ : 2008年01月05日 12:33

みゃさん、ありがとうございました。コメントしておきながらずっと見てなくて。ありがとうございました!又おもしろ情報美味しい情報等などありましたらお知らせください!
とっても遅ればせで申し訳ありませんが、お礼まで。
あ!徳島のお菓子で寂聴せんべいってご存知ですか?お薦めですよ

Posted by たーちゅのはは : 2008年03月10日 09:46

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?