0.5mmの差 - 2005/06/26

6月26日 順応性がないので、キー配列だけはさっさと変更してしまいました。 101もどきにしています。駄目なやつと思っていいです。

黒縁にだまされて、一見R1のキーボードの方が小さく見えますが、 CF-R4 は幅229mm、CF-R1 は240mm、キーピッチは 17mm と 17.5mm。 この0.5mmの、差とも思えない差が、 びみょーなだけに自分の中で切替えスイッチがうまく入りません。 慣れるまで気持ち悪いかも。隣のキーを引っかけまくるかも。

Posted by kuroneko : 2005年06月26日 19:45
« 向日葵 | このBlogのトップへ | クールビズ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/221

いただいたコメント

Librettoに比べれば幅があるので、私はそれほど違和感を感じませんでした。でも少し手がぶつかって入力しにくいときがあるかも。
配列、コロンとかアンダースコアはまだなんとか順応(切替)できるのですが、コントロールだけは駄目で入れ替えています。(家はHHK、会社のはHHKliteに交換)
あ、あと日本語のon/offはCtl-\でないと駄目ですね。

Posted by みぃ : 2005年06月26日 20:01

ないのでキーなどを変更しなかったよ。


Posted by BlogPetの「ちぴ」 : 2005年06月27日 09:20

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?