お土産もらった - 2005/06/17

6月17日 飛行機に乗ると貯るEdyの消化運動で、時々お土産を買ってきてくれます。 今日は何と、ピエール・マルコリーニのチョコをもらいました。わーい。

日記が滞っていたのは、出張でも旅行でもインフルエンザでもなく、 単にサボっていただけです。 日記が週報に週報が月報に、そしていつか…(汗)。

Posted by kuroneko : 2005年06月17日 23:59
« 赤いヤカン | このBlogのトップへ | れっつのーとばっかり »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/219

いただいたコメント

明日、東京に1泊2日の出張に行ってきます。今のキャンペーン期間中限定ですが、マイル以外ではJAL ICクーポンしか貯まらないので、こっちは使い道がかなり限定されますね。ちょっと残念。
今、搭乗回数がみぃさんの1/3くらいのペースです。1/3といえば、フィットネスクラブでの運動量の比率と一緒・・・!?
#体脂肪率だけは、生存意義を賭けて、絶対に負けないもん!

Posted by のぶ : 2005年06月19日 22:47

>リンクさせて頂いていますので更新されたら必ず訪れていますよ。

ネコのイラストが可愛くて楽しみにしています。
私もイラストが描ければいいのですが...残念ながら才能無しなので..

画像にイラストを加えると実に良い感じです。

Posted by sumi : 2005年07月03日 11:02

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?