れっつのーとばっかり - 2005/06/19

6月19日 いろいろあって、CF-R4を買ってもらいました。 プレイベートで買ったのを合わせると、Rシリーズばかり4台目。 マシンの選択はずっと我儘を通していますが、 通してもらえる会社&部署でよかった。(^^)

メモリもいっしょに購買申請しましたが、そっちは7月納品。 まあ、今まで256Mだったので、512Mに慣れた頃に来ると、2度幸せかも。 あとは、軽量バッテリを別売りしてもらえれば完璧なんだけどなあ。

Posted by kuroneko : 2005年06月19日 19:55
« お土産もらった | このBlogのトップへ | 向日葵 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/218

いただいたコメント

そういえば、IBM PCニュースが、いつの間にかLenovo PCニュースに衣替えして、配信されるようになってました。
#会社で、代々ThinkPadばっかり使ってるので。(^^;

うちは何にもいわないと、社内標準機種とかでレッツノートになります。型式はよく知らないですが。

Posted by のぶ : 2005年06月19日 22:49

うちはメーカ縛りはないですが、Let's Note率は7割くらいですね。私もここ3代ばかりはこれで続いています。あ、トラックボールのを含めるともっとか。
プライベートはずっとまっくです。:-)

Posted by ぱと : 2005年06月19日 23:39

いいなあ、レッツノート。個人的にはトラックボール好きなのでうらやましいです。しかし、業務用は当然自社製限定・・・。バックパックに入れて自転車で事業所間を移動ってことが結構多いのでB5ノートです。仕事用PCはこれだけ。おかげで小さいキーボードに慣れてしまって、家でデスクトップのキーボードが大きすぎて打ちにくい(^^;

Posted by あってん : 2005年06月20日 11:05

皆様ごひいきにしていただいてどうもありがとうございます。:-) 私もRシリーズのユーザですが、紺屋の白袴というやつて、いまだにCF-R2です。R3にしようと思っていたらなくなってしまいました…
同僚のR4がとってもうらやましい限りです。でも、彼と私を除くほとんどはW4/W2です。なんであんなにでかくて重いのがよいのか…
ただまあ、T4のバッテリ時間にはちょっとひかれるものもありますけれど。

Posted by 総大酒教 : 2005年06月20日 16:04

モバイルに2スピンドルなんて偶に使う以外に重しにしかならないと思うんですけどね。
最近うるさくなって職場では使っていないです。データ領域を外付けに移して、こっそり持ち歩いてますけど。

Posted by みぃ : 2005年06月20日 16:54

うちもThinkPadは多いです。次が T2/Y2 あたり。私は1kg以上のノートを持ち歩くのは嫌だなあ。

Posted by みゃ : 2005年06月24日 00:07

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?