まるごと猫フェスティバル - 2011/05/04

2011-05-04-01.jpg 伊勢丹オープンでごった返す梅田に果敢に突入して、「まるごと猫フェスティバル2011」に行ってきました。

日本全国から約100名の作家さんと猫グッズ専門店が大集合、右を見ても左を見ても猫グッズだらけで楽しい!毎年恒例なんだそうですが、知らなかったです。店員さんが嬉しそうに、「お祭りですからねっ」と仰っていました。ホントそんな感じです。

GWの梅田って、考えただけで人が多そうで出来れば近づきたくないと思っていたのですが、これは来年も行かねば。


2011-05-04-02.jpg 会場内をウロウロしていると、あれもこれも欲しいような気もしてくるし、眺めているだけで大満足のような気もしてきます。どっちやねん!

左上:黒猫に翼のペンダント。白猫は天使の翼、黒猫は堕天使で蝙蝠の翼。こんなドンピシャで来られたら、買わないわけにはいかんだろ。

右上:ストラップ2種。「ネコとさかな」「お茶ネコ」。風呂敷を背負った「泥棒ネコ」とか、イロイロあって可愛かった!

左下:猫タイ。雑貨ばかりかと思いきや、こんなものも売ってました。ちゃんとしたネクタイ。(←失礼な!)

右下:いただいたカードやチラシ類。ウェブサイトを持っているところは、チェックに行こうと思います。

存分に遊びましたよー。楽しかった!
2、3日前には、お友達のおうちにお邪魔してモフモフのネコさんに触らせてもらったりもしたし、なんだか猫まみれで、嬉しいGWですv

Posted by kuroneko : 2011年5月 4日 23:59
« みゃぅ | このBlogのトップへ | 生存表明と近況 »

いただいたコメント

いいですね。人出は多そうですが。

Posted by きさ : 2011年5月 8日 10:20

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?