みゃぅ - 2011/03/20

20110320.jpg いろんなことを祈りながら、平常運転です。

ということで、過去記事をTOPから流すために落書きを一枚。 オチは全くありません。ありませんてば。

ついでに、と思ってテンプレートをちょっとだけいじったら、再構築に失敗しているようで、 なんだか中途半端な状態になってしまいました。 仕方ないから、バージョンアップしようかな…。

Posted by kuroneko : 2011年3月20日 17:47
« 安否連絡 | このBlogのトップへ | まるごと猫フェスティバル »

いただいたコメント

4系でバージョンアップしようと思ったら、INDEX削除しないといけないっぽい。うーん、とりあえず、ざっくりとテキスト変換したので、これで再構築したつもりにしておくことにします。orz

Posted by みゃ : 2011年3月21日 22:13

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?