満足☆ - 2008/05/06

e13.jpg 早く描けと隣から言われているネタもありますが、それはさておき。 11連休満喫しました。

新聞が毎日来るとか(留守なので止めてました)、 ふつーにゴミが出せるとか(不燃系はまだだけど)、 今日食べきれる分以外の食材を買っても大丈夫だとか、 明日の飛行機の心配もしなくていいとか、 とりあえず関西の天気予報だけ見ればいいとか、 ……とかとか。ささやかにイロイロと幸せです。

基本的に、うだうだ過ごしてましたが、 休み中遊んで下さった方、ありがとうございましたー。 某猊下には週3回も会うという記録も作り、 みぃ様には来週末も会うような気がしないでもなく。 午前様回避された方、 奥さまにもよろしくお伝えください。育休期待してます。 あー、それと、遅くなりましたが、 休み前の関東で遊んで下さった方も、ありがとうございましたー。 次は是非、オシゴトでなく遊びに行きたいと…。

とりあえず、明日は自社出社です。どうなりますことやら。 …って、まっとうな社会人のセリフなんでしょうかね。

Posted by kuroneko : 2008年05月06日 16:10
« みっしょんこんぷりーとっ! | このBlogのトップへ | お、美味しい? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/398

いただいたコメント

連休前には話してくれなかった上司からの話てのが何だったのか、次の更新を楽しみにしております。:-)

Posted by みぃ : 2008年05月06日 20:55

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?