ぎゃらくしーえくすぷれす? - 2008/01/26

e05.jpg 青い飛行機会社の「すーぱーしーと」が 来年度から「ぷれみあむくらす」と呼び名が変わるらしいですが、 こんなものも 発売されるらしいです。

『プレミアムパス』
国内線プレミアムクラス 1年間搭乗回数無制限
予約変更可能
価格300万円(消費税、旅客施設使用料込み)

はい、一年の搭乗予定回数で割ると一回あたりいくらだ? と計算してしまった人、正直に手を挙げるように。 うーん、年間150万なら買いか、…200万までなら考えるか。 東京⇔福岡とかの人なら十分ペイしちゃいそうです。 それより、特定区間・普通席でいいので、1ヶ月定期150kくらいで出ませんか。

業務用交通費じゃ落ちないだろうな。決算いるやん。(問題はそこなのか?)

ということで、某日記からの宿題完了。

Posted by kuroneko : 2008年01月26日 21:19
« 13年 | このBlogのトップへ | おにーさんは受験生 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/390

いただいたコメント

はいっ(と正直に手をあげてみる)

Posted by ま : 2008年01月26日 21:40

お疲れ様でした(笑)。
似たようなのが赤い航空会社で発売されたら、真面目に検討してしまいそう。業務出張はONLINEですけど、適用をねじ込みます。
どうも状況的に先に帰った人みたく、綺麗さっぱりと縁が切れそうにないのですよ、本音は切れて欲しいのだけれど。定年迎えたのに隔週で両方で顧問している人みたいにはなりたくないなぁ。

Posted by みぃ : 2008年01月26日 22:44

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?