恒例の? - 2008/01/05

e02.jpg 陛下閣下猊下集っての新年会。
無冠の下っ端は下働き…のはずですが、 みなさま、幹事は誰だ?というほど動いていただけるので、例年、旗振りだけしかしていません。 関西にいないことの方が多い関西メンバですが、今年も無事元気で集まることができてよかったです。 お幸せな方は、お幸せにお二人でご参加でした。来年もぜひ。(^^)(←今から来年かい!)

あ、戻って来なくなった魂はどうやら再構築を始めたようですよ。 ご心配いただいた方ありがとうございます。 突然「呑もうよ」攻撃、かけますからねー。よろしく!

ということで、お正月休みは今日まで。 明日の朝一の飛行機で移動です。今年もこんな一年なのかしらん。…どうなることやら。

Posted by kuroneko : 2008年01月05日 23:59
« あけましておめでとうございます | このBlogのトップへ | 天使の羽根 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/387

このリストは、次のエントリーを参照しています: 恒例の?:

» 新年会 from 交茶子
いつものメンバでいつもの某所(隣駅近く)で新年会。集まったメンバの殆どが出張やら [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月06日 18:17

» 三国志×古代オリンピック from のぶの日記
紅茶のメンバーと新年会が住吉であるのですが、せっかくなので神戸で途中下車して、久 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月06日 23:37

いただいたコメント

まぁ、使わないですから。つーか飲む人でも日本酒を飲まない人は知らないかも。

Posted by みぃ : 2008年01月06日 18:20

いやいや、表向きは無冠ですが、裏でのぢつりょくしゃさまですから。

Posted by みぃ : 2008年01月06日 18:38

昨日はいろいろとありがとうございました。楽しくすごさせていただきました。
それから、既に地球上のすべての大酒教管区はくろねこさんにお譲りしてございます。私はスペースコロニーででも呑みたいものです…

Posted by 総大酒教 : 2008年01月06日 19:14

カミさんが“うごのつき”が美味しかったと申しております。二人して出席させていただき、ありがとうございました。

みぃさん関西お帰りオフが開催できることを、今から楽しみにしております。

Posted by のぶ : 2008年01月07日 20:27

万年下っ端希望…
それはさておき。奥さま楽しんでいただけました?よかったです。>のぶさん
お帰りなさいオフいいですね。GWくらいに是非。

Posted by みゃ : 2008年01月13日 23:10

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?