どんな一年でしたか? - 2007/12/29

d45.jpg 前の日記の通りに最終週を残して対お客様的に仕事納めして、 自社に戻って上司に「休め!」と言われて、途端に風邪をひきました。 わかりやす過ぎです。どこまでお子様ですか。
で、やっと何か少し安心したふうなだったのに、 やっとこ摑まったはずのロープの先が何やら不穏ですよ。 そこですか?そこに上るんですか?・・・マジ?

今年は、火消しで始まり春に大逆転、完全勝利を得たものの、最後は反則技でダウン、 みたいな一年でした。 あ、ぷらいべーと的には何といっても、焼け木杭に火がつきまくり、に尽きます。 はい、まだやってます。

年賀状はこれから出します。今書いてます。元旦には届かないかもしれません、すみません。 「ねずみに見えない」って三回ほどダメ出しされましたよー。 12年前のやつじゃダメかね?<ダメです

みなさまどんな一年でしたか?
ちょっと早いですが、よいお年をお迎えくださいませ。

Posted by kuroneko : 2007年12月29日 17:04
« 小説付き漬物石 | このBlogのトップへ | あけましておめでとうございます »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/385

いただいたコメント

1月に義父を、6月に母を亡くしたので大変な年でした。
1親を送るのは順送りですしね。
1月にはリフレッシュ休暇を取ったのですが、特に何もなく。

Posted by きさ : 2008年01月04日 00:13

やっぱり、人生変わりました。
あと、体重も。

Posted by のぶ : 2008年01月05日 12:40

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?