小説付き漬物石 - 2007/12/16

d44.jpg C-NOVELSの25周年記念のあれです。 アンソロジーにはあまり興味がなかったんですが、
「黒猫特集だよ?」「買う(即答)」
巻頭カラーの最後のイラストの黒猫が見つけられません。誰か教えてください。

魂の抜けている間に、ガンガンと積読本が増えました。 文字は追えても文章が入ってこなくて、Dすら読めずに積んでいるというダメさ加減。 活字中毒暦ん十年、…こんな自分があり得たのか…。
とりあえず今週を乗り切ったら、 お客様相手的には早めのお正月休みに入るので(自社には出社します)、 ゆっくりリハビリします…。

あ、そうそう、新年会しますか?>関西メンバ

Posted by kuroneko : 2007年12月16日 20:47
« 魂の戻し方 | このBlogのトップへ | どんな一年でしたか? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/384

いただいたコメント

えぇと、28は休みを取って、27夜移動で、明けは7日朝移動です。お隣さんの旧勤務先は多分3か4だと思うので、5かなぁ…

Posted by みぃ : 2007年12月16日 23:11

今年は3でした。あ、漬け物石1作だけ読みたいので新年会の時に一瞬貸してください。

Posted by みぃ : 2007年12月16日 23:13

まだ予定が確定していませんが、年明けならなんとかなるかと思います…

Posted by 総大酒教 : 2007年12月17日 09:16

12/30に帰省しますが、明けて1/4に帰ってきます。是非、顔を出させてください。

Posted by のぶ : 2007年12月19日 19:52

つぅことは4か5、5が有力ですかね。

Posted by みぃ : 2007年12月19日 21:03

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?