仲良ししようよ - 2006/08/21

この季節、手をつないだりしようとすると猛烈に嫌がられます。 暑いんですって。 えー、たかだか体温が1℃違うだけで、 …熱いか。そうか。

もちろん、冬には私が「冷たいから嫌」と言います。

仲よき事は難しき哉。

Posted by kuroneko : 2006年08月21日 22:58
« たくさんあるんだけどね… | このBlogのトップへ | 壊れものシリーズ(しりーずなのか?) »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/323

いただいたコメント

こんにちは!うちのくまともども楽しみにさせていただいています。イラストがかわいくて素敵で、先日ようやく全つぶやきを読破しました。
体温差って結構あるものですね。私は風呂に入ると風呂水温度が一度下がると言われています。(^_^; 
さて、うちのくまが日記のURLを変更しました。リンクしていただいたばかりで、お手数をおかけしまして本当に恐縮なのですが、お手すきの折にでもご変更いただけますでしょうか。元ブログも当分は存在しております。開設したばかりの引っ越してお手間を取らせて申し訳ございません。今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by べる : 2006年08月22日 20:58

こんにちは。くらん君の日記、楽しませてもらってます。毎日お仕事した上に日記までなんて! 偉いです。尊敬しちゃいます。

リンク、変更しました。そーいや私も、開設して数週間で某所からお引越ししたっけ。

Posted by みゃ : 2006年08月24日 23:00

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?