たくさんあるんだけどね… - 2006/08/13

マウスの次は無線LANらしいです。 春頃から不調だったけど、今回はWindowsでもFreeBSDでも駄目のようなので、 諦めもつくとゆーもの。暑さで暴走してる? 買い替え時期かなー。

見つかりませんと言われましたが、 ご近所の無線LAN、ここ数年でずいぶん増えました。 マンションだと、どのくらい見えるんだろう?

Posted by kuroneko : 2006年08月13日 11:35
« いま何時? | このBlogのトップへ | 仲良ししようよ »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/320

いただいたコメント

うちだと他に2つですね。うち1つはセキュリティ保護設定がされていないAP名がYBBUser…
確認していませんが、出稼ぎ先に最低1つは見えているみたいです。1部屋の寮なのにねぇ。
ちなみにうちのWN-G54/AXPも時々消えます。何回か再起動すると復帰するんですけど、うちも買い換え時期かなぁ…
出稼ぎ先から戻るまで持たせたいんだけどなぁ。(リビング内APを11g、部屋とのピアを11a、を1台でやりたいので)

Posted by みぃ : 2006年08月13日 13:40

うちのマンションも、YBB……なるものが1つ見えますねぇ。当初はセキュリティ保護がされてなくて、自動的につながったりしてました。(^^;;

Posted by ぱと : 2006年08月14日 01:28

うちは、光にしたので有線に戻しました。
折角の100Mbpsがまた落ちるのも何なので(一応、表示ではほぼフルスピード出ていることになっています)。

Posted by cuts : 2006年08月15日 20:09

ちぴは、ネットで不調をBLOGしなかったよ。

Posted by BlogPetのちぴ : 2006年08月21日 11:10

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?