濃い味 烏龍茶 - 2006/05/28

c25.jpg 出張の時はエンドレス・ペットボトル・お茶しています。 出ずっぱり生活の時は、お茶の新製品を片っ端から試すのが、唯一の楽しみだったりします。

これまでに気に入ったのは、 伊藤園の「濃い味 烏龍茶」。 2年前の春に発売され、そして、あっという間に見なくなりました。 でも、生産終了したわけではないみたいです。 先日、にーちゃんが、一本しょって帰ってきてくれました。あるところにはあるのか。

他にもいくつか、気に入ったものはあったのですが、 私が気に入ったものは、だいたい1シーズンしか持ちません。しくしく。

ちなみに定番は、「サントリー烏龍茶」。これだけは、ずっと売っているので安心です。

Posted by kuroneko : 2006年05月28日 17:12
« FreeBSD 6.1 にしてみた | このBlogのトップへ | 祝杯 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/309

いただいたコメント

あー、そう言えば見なくなりましたね。Java Tea。
最近ウィルキンソンをよく見かけるようになりました。コンビニとかはないですけど。

Posted by みぃ : 2006年05月28日 21:45

残念ながら販売終了みたい。
「どうもサントリーの黒烏龍茶が売れているのを見て、伊藤園が「濃い烏龍茶」路線を再編し直すとか、しないとか。」という噂も。

Posted by ま : 2006年07月02日 21:38

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?