8月に読んだ本 - 2012/09/14

よし、追いついた。感想はつぶやいておかないと、後追いではムリだわ。
読んだ本の数:10冊、読んだページ数:3752ページ

魔界都市ブルース 幻舞の章 (祥伝社文庫)魔界都市ブルース 幻舞の章 (祥伝社文庫)
著者:菊池 秀行
せつらさん。 このシリーズを新書で買わなくなってずいぶんたちますが、 文庫におりてないものもあるんですね。 順番に読んでないので、話がわからないものがあります。 といって、新書を買うのは保管場所の問題があるので困ったところです。 どうしようかなー。でも、きっとどうもしないw

RDG3 レッドデータガール  夏休みの過ごしかた (角川文庫)RDG3 レッドデータガール 夏休みの過ごしかた (角川文庫)
著者:荻原 規子
夏休みっぽい話です。深行が不憫ですー。

フリーター、家を買う。 (幻冬舎文庫)フリーター、家を買う。 (幻冬舎文庫)
著者:有川 浩
前半 2/3 と、後半 1/3 が分離してる感もしましたが、それなり楽しく読みました。 有川さんの話は基本的に優しいです。 個人的には、あの良く出来たお姉ちゃんは大丈夫なのかが気になりますw

悪の教典 上 (文春文庫)悪の教典 上 (文春文庫)
著者:貴志 祐介
周到な計画と言うよりは、行きあたりばったりのラッキーっぽい印象が強くて、 あんまり怖い感じではなかったですが、それなり面白かったです。

悪の教典 下 (文春文庫)悪の教典 下 (文春文庫)
著者:貴志 祐介


鬼面迷宮 魔界都市ガイド鬼録 (実業之日本社文庫)鬼面迷宮 魔界都市ガイド鬼録 (実業之日本社文庫)
著者:菊地 秀行


プライド 3 (集英社文庫(コミック版))プライド 3 (集英社文庫(コミック版))
著者:一条 ゆかり


プライド 4 (集英社文庫(コミック版))プライド 4 (集英社文庫(コミック版))
著者:一条 ゆかり


カンナ 吉野の暗闘 (講談社文庫)カンナ 吉野の暗闘 (講談社文庫)
著者:高田 崇史


獣の奏者 3探求編 (講談社文庫)獣の奏者 3探求編 (講談社文庫)
著者:上橋 菜穂子
読んでしまったら、なかったことには出来ない続編。 中学生くらいの子に読んで欲しい感じです。


2012年8月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

Posted by kuroneko : 2012年9月14日 23:49
« 7月に読んだ本 | このBlogのトップへ | 明けましておめでとうございます »