…こわい? - 2008/02/23

e08.jpg くろねこ、怖いですか?

いや、年末あたりから仕事でいっしょしているオジサン(客先ではなく、うちの会社側)なんですけど。 プロジェクト的上司に「にっこり笑いかけてみるとか」とか言われて、 何の冗談なんだと思ったんですが、冗談ではないようで。 えーと、怖い?この、ちんまりした迫力なさそーなやつが?

「関西弁なのがあかんのやとか」(いや、そーいう問題ではなくて!)
…突っ込んで欲しくてボケてみたら、 ご本人に素で「それもあるかもしれません」とか言われてしまいました。 そーんーなー。

いや、ふつーのプロジェクトなら色々と気も使いますけど。 修羅場なオシゴトに修羅場なの分かってて、 何かの助けになれば、という触れ込みで来た方なのです。 入る時にも、今は少し落ち着いてますけど2月はまた修羅場ですよ、としつこく言ったしさー。

そーか、怖いか…。そーかー…。仕方ない、気をつけるか…。

Posted by kuroneko : 2008年02月23日 15:44
« 飛行機の回数券 | このBlogのトップへ | おわった…かな? »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kuroneko.s28.xrea.com/blog_admin/mt-tb.cgi/393

いただいたコメント

ぢつりょくしゃさまですから。

Posted by ま : 2008年02月23日 20:34

それは表面の雰囲気ではないですから。人当たり柔らかな裏でバッサリであってこそ、のぢつりょくしゃさまでわないかと。:-)

それはそうとして、関東育ちにボケてもスベるだけだと思いますよ。通じないもん。

Posted by みぃ : 2008年02月23日 21:02

すべるならまだしも、なかったことにされてしまいますからね〜 「……、でさ〜、XXの話だけどさ〜」

Posted by 総大酒教 : 2008年02月24日 15:42

突っ込んでくれなくていいから、否定して欲しかったです…。
ともかく。3月の目標、ニコニコする。…目が笑ってないから怖い、って言われそうな気が…。

Posted by みゃ : 2008年02月24日 19:58

ニコニコしてバッサリ。辻斬りってやつですな。

Posted by ま : 2008年02月24日 21:30

辻斬って宗十郎頭巾被って鉄面皮の如く無言か言葉少なってイメージがあるのですが。

Posted by みぃ : 2008年02月25日 23:10

コメントしていただけると、くろねこが喜びます。




保存しますか?